2016年4月2日土曜日

昨日、置き時計と腕時計を入手した 平成28年四月


置き時計


腕時計


昨日、置き時計と腕時計を入手した。重言ではない。置き時計は中々使える事が分かったイケアの時計で昨日、購入しました。腕時計は最近話題のチープカシオことチプカシ。近所のお店で¥2000以上で某アマ○ンで¥1080未満で販売されてる。昨日、配達されました。時々、中国製が嫌いと主張する人がいるがELバックライトが搭載されてるF-105W-1Aだとタイランド製の腕時計だから利用する人もいるのかな?実際の所、最近世間を賑わせてる日本では少数で特殊な考えを持つ人は似たような腕時計を好んでるらしい。過去と違って日本国内での腕時計も激減したかな?駆動部分は日本製でもそれ以外は海外で行われた製品が増えてきました。