2015年5月20日水曜日

ベーコンを用いたクリームピザ 平成27年五月

  大阪都構想で地元の町では反対票が多かった。食べに行こうと考えてた町では賛成票が多かったからその飲食店に赴くのを取りやめ、地元のベーカリーでピザを購入する道を選んだからとりあえず問題は無いと思う。
 私は五月17日に反対票に投じた。神経を使う争いであった。大阪市内の湾岸で荷受けした貨物の関税を免除する等の政策をしてた方が良かったとは思う。そればかりか住所変更は不条理で賛同が出来なかった。 こんな政争には二度と巻き込まれたくない。冷静に生活したい。
 財政難と錯乱してる人が悪質な運転を自転車で行う影響からか、来月一日(平成27年6月一日)から自転車に対する法規制が厳しくなるらしいからお気楽に飲食店には行けない社会になるかもしれない。辛いが徒歩の機会が増える人が増加するかもしれない。
 自宅にオーブンがあるし最近では冷蔵ピザが安価で販売されてるから過去とは違う道を選ぶ消費者も増えるかな?輸入食品を食べる事には変わりが無いですがね。