2016年2月24日水曜日

オリーブ色で良い色の半ズボンと、真っ白けの半袖のワイシャツ 平成28年2月

重言ではないが半ズボンと半袖のシャツは夏場に必要。前者の半ズボンは夏場に外出する時に重宝します。幾つか保有してますがもう一つ購入し保有したいと考え発注しました。半ズボンの中でもカーゴショーツなのでポケットが多く利便性が高くて良い製品を買えて嬉しいです。
後者の半袖のワイシャツは夏場に事務所等に赴く時に役立ちます。一つだけ保有してる状態だったが一つだけだと心もとないので二つ目を購入しました。やはり何等かの製品を気に入ると「二つ目を購入しようか。」と思います。
両者を同時に着用する事は無いだろうけども両者を同時に発注しました。ゴールデンウイークないしはそれ以降の時期には利用してるかな?輸入品です。